VIO脱毛アンダーヘアまとめ!人気のアンダーヘアの形ランキング!

 
VIO脱毛アンダーヘアまとめ!人気のアンダーヘアの形ランキング!

今回は、VIO脱毛の際に絶対に決めておかなければならないアンダーヘアの形のお話です。

アンダーヘアの形には色々種類があり、スタンダードなトライアングル型やスクエア型、珍しいものだとスター型やハート型なんてものもあったりします。

Vラインを自己処理している場合は形が崩れてしまってもまた毛が生えてきますが、永久脱毛となるとしっかりと形を決めておかなければなりません。

「もう少し残しておけば良かった・・・」なんて後悔したくありませんよね!

そこで、今回は人気のアンダーヘアの形をランキング形式でお届けします!ぜひ参考にしてください!

第1位 逆三角形(トライアングル)

やっぱり一番人気のある形は、小さ目の逆三角形です。

自然に生えている状態を小さ目に脱毛するので、温泉などに入ったときも違和感なく過ごすことができます。

また、どんな下着を着てもアンダーヘアがはみ出さないということも魅力ですね。

VラインIラインなどが奇抜な形やハイジニーナ(無毛)などは、年を重ねると違和感が強くなることがあります。

恥ずかしい思いをするケースもあり、スタンダードですが、逆三角形は多くの女性から支持されています。

第2位 たまご型

二番目に人気のある形は、たまご型です。

たまご型もトライアングル型と同様に違和感のない形なので、特に男性に人気があります。

また丸くて柔らかな印象で、女性だけでなくある程度年代を重ねた男性にも支持されています。

第3位 スクエア型

スクエア型も人気があります。スクエア型といっても少し丸みをおびているスクエア型です。

長方形だと細すぎて違和感がありますし、四角だとショーツからはみ出す可能性があります。

そこで丸みをおびたスクエアー型にすることでショーツからのはみ出しを気にすることなく、違和感ないVラインにすることができます。

VIO脱毛!人気のアンダーヘアの形ランキングまとめ

人気のある形はやはり万人受けするので、脱毛を終えた後に後悔する可能性は少ないと言えますね。

VIO脱毛する際には参考にしてください!

この記事の執筆者 やまもと

この記事の執筆者
やまもと

都内在住 30代後半の独身OLです。
これまで様々な脱毛を試し、2016年頃から医療脱毛に出会いました。
これまで脱毛に使った金額は500万円以上。
東京都内から都内近郊のクリニックまで、色々なクリニックに足を運び、様々な施術を受けました。
中にはほとんど意味のなかった脱毛経験もあり、皆様に少しでも意味と意義のある脱毛情報を届けます。

search machine脱毛機から探す