VIO脱毛を医療脱毛でするメリットとデメリットまとめ

 
VIO脱毛を医療脱毛でするメリットとデメリットまとめ

最近はVIO脱毛に通う方も増えてきているようです。なかでも医療レーザー(医療脱毛)でVIO脱毛をする人が急増しているようです。

理由として

医療レーザー脱毛の価格がかなり下がった事

・脱毛サロンよりも効果がある

といったことが挙げられると思います。

では実際に、VIO脱毛を医療レーザー(医療脱毛)でするメリットとしてはどういったものがあるでしょう?また、デメリットはないのでしょうか?

これからVIO脱毛を検討している方にとっては重要なポイントとなるかと思います。

医療脱毛でVIO脱毛をするメリット

医療脱毛でVIO脱毛をするメリットとしては「効果が高い」と言う事、それよりも最大のメリットと言えるのは「永久脱毛である」と言う事です。

VIO脱毛は他の部位より施術が恥ずかしい部位です。また、痛みも強いと言われています。

そう考えた時に、

・ 医療脱毛は効果が高いので、少ない回数でVIO脱毛が完了する

・ 一度脱毛すると一生VIOラインのムダ毛について悩む事がない

上記のことは医療レーザー脱毛を受ける上での大きなメリットなのではないかと思います。

医療脱毛でVIO脱毛をするデメリット

一方デメリットとしては、

・脱毛サロンに比べて費用が高い

・他の部位より痛みが強い

といったことが挙げられます。

VIO脱毛を医療脱毛でするメリットとデメリット まとめ

医療脱毛でVIO脱毛をするメリットとデメリットについてまとめてみました。

医療脱毛が昔に比べて格段に費用が安くなってきている事や、1回の痛みは強くても、医療レーザー脱毛1回で脱毛サロン3回分の効果があると言う事を考えると、デメリットもそれほど気にすることではないように思います。

VIO脱毛を検討されている方は、ぜひ医療レーザー脱毛を検討していただきたいですね。

この記事の執筆者 やまもと

この記事の執筆者
やまもと

都内在住 30代後半の独身OLです。
これまで様々な脱毛を試し、2016年頃から医療脱毛に出会いました。
これまで脱毛に使った金額は500万円以上。
東京都内から都内近郊のクリニックまで、色々なクリニックに足を運び、様々な施術を受けました。
中にはほとんど意味のなかった脱毛経験もあり、皆様に少しでも意味と意義のある脱毛情報を届けます。

search machine脱毛機から探す