VIO脱毛、Iラインってどうしたらいい?VIO脱毛Iラインまとめ

 
VIO脱毛、Iラインってどうしたらいい?VIO脱毛Iラインまとめ

VIO脱毛を考えているんだケド、「Vライン=ビキニライン」は人から見えるから形を整えるのは当然!
Oライン」は基本的には全部脱毛!では、「Iラインは!?」…って悩む女性が多いようです。

みんな「Iライン」ってどうしてるの?って思うことでしょう。

今回はそんな「Iライン」の脱毛について調べてみました。

Iラインを脱毛をするメリット

Iラインの脱毛をするとどんなメリットがあるでしょう?メリットをまとめてみました。

・ムレにくくなる

・生理の時におりものなどがつかなくなり衛生的

・水着や下着から毛がはみ出さない

特にムレにくくなったり、生理の時のニオイが軽減されるなどの効果もあると言われており、何より衛生的であるということが1番のメリットですね。

アンダーヘアの形は事前によく考えましょう!

VIO脱毛をする時に気をつけることは脱毛を開始する前の段階で、どのようなアンダーヘアの形にするのかよく考えるということです。

脱毛クリニックには当然ながら脱毛をしたいから、行くのは言うまでもありませんね!

腕や足の脱毛をしに行く人は、ツルツルになりたいから行くわけです。それは当然ですが、VIO脱毛に関してだけは注意が必要です。

VIO脱毛が完了したあとに、「もう少し残しておきたかったんだけど…」となってしまっても、もう後戻りできません。

特に、「Vライン」と、「Iライン」ですね!Oラインはまた生えてきて欲しいと思う人はいないと思いますが、VラインIラインはやり過ぎて後悔してしまったという話もたまに聞きます。

また、Vラインの形に悩む人は多いですが、Vライン単体だけではなくIラインとの繋がりの部分もどうするべきか、しっかりと考えてからVIO脱毛に臨みましょう。

この記事の執筆者 やまもと

この記事の執筆者
やまもと

都内在住 30代後半の独身OLです。
これまで様々な脱毛を試し、2016年頃から医療脱毛に出会いました。
これまで脱毛に使った金額は500万円以上。
東京都内から都内近郊のクリニックまで、色々なクリニックに足を運び、様々な施術を受けました。
中にはほとんど意味のなかった脱毛経験もあり、皆様に少しでも意味と意義のある脱毛情報を届けます。

search machine脱毛機から探す