医療レーザー脱毛機ランキングまとめ

 
医療レーザー脱毛機ランキングまとめ

今回は、医療レーザー脱毛機をランキング形式で紹介します!

医療レーザー脱毛機の性能や普及具合などをトータルでみてのランキングです。

1位ライトシェアデュエット

ライトシェアデュエット

堂々の1位はライトシェアデュエットです。ライトシェアデュエットは、今、男女共に大人気の医療レーザー脱毛機です。ライトシェアデュエットの人気の理由は、痛みがほぼ無く施術時間が早い、脱毛効果も高いの三拍子揃っています。

ライトシェアデュエットは、脱毛効果が抜群です。あらゆる毛質・肌質に適した医療脱毛レーザーなので、毛質は産毛~剛毛、男性のヒゲまで。また、肌質は日焼けした色黒肌、色素沈着が強い肌まで安全に脱毛が可能です。

今まで毛が濃くて悩んでいた方や敏感肌の方、アトピー性皮膚炎の方も、脱毛が可能になっています。

また、このライトシェアデュエットは最新脱毛機にも関わらず普及率がかなり高いです。特に多いのが東京都内や大阪です。東京でこの人気ぶりなので、これからも全国各地にライトシェアデュエットを扱うクリニックは増えてくると思います。

ライトシェアデュエットを採用している脱毛クリニック

トイトイトイクリニック
アリシアクリニック
リゼクリニック
クレアクリニック
ドクター松井クリニック

2位ジェントルレーズ

ジェントルレーズ

ジェントルレーズはアメリカのシネロン・キャンデラ社のアレキサンドライトレーザー脱毛機です。安全性と脱毛効果が高いことから、全国各地の美容外科・美容皮膚科・皮膚科クリニック・脱毛クリニックで愛用されており、普及率がかなり高いです。

ただジェントルレーズの弱点は、肌質毛質に脱毛の差がある点です。産毛などには回数が必要で、色素沈着が強い箇所は難しいようです。

しかし、脱毛クリニックによっては安全性が高い点が評価され、好んで使われています。

ジェントルレーズを採用している脱毛クリニック

湘南美容クリニック
渋谷美容外科クリニック
ジュエルクリニック
メディエススキンクリニック

3位メディオスターNeXT PRO

メディオスターNeXT PRO

メディオスターNeXT PROは、これまでのレーザー脱毛機の欠点を補った最新脱毛機です。ダイオードレーザーを細かく照射して蓄熱するシステムのため、ほぼ痛みなく脱毛できる点が評価されています。

肌へダメージを与えてしまうリスクも軽減され、これまで脱毛できなかった色黒肌の方でも脱毛可能になり、これからメディオスターNeXT PROを導入する脱毛クリニックも多いと思われます!

メディオスターNeXT PROを採用している脱毛クリニック

湘南美容クリニック
マリアクリニック
KMクリニック

医療レーザー脱毛機ランキング まとめ

医療レーザー脱毛機もそれぞれ長所と短所があります。自分に合った医療レーザー脱毛機が見つかるといいですね!

トイトイトイクリニックトライアル100円脱毛ライトシェアデュエットが、湘南美容クリニック脇脱毛5回1,000円ジェントルレーズがそれぞれ激安で体験できるので試してみるのも良いかも知れませんね!

この記事の執筆者 やまもと

この記事の執筆者
やまもと

都内在住 30代後半の独身OLです。
これまで様々な脱毛を試し、2016年頃から医療脱毛に出会いました。
これまで脱毛に使った金額は500万円以上。
東京都内から都内近郊のクリニックまで、色々なクリニックに足を運び、様々な施術を受けました。
中にはほとんど意味のなかった脱毛経験もあり、皆様に少しでも意味と意義のある脱毛情報を届けます。

search machine脱毛機から探す