脱毛人気部位ランキング!

 
脱毛人気部位ランキング!

いざ脱毛しようと思った時に、どこの部位にするか迷ってしまう方もいるはず!

脱毛クリニックで人気の脱毛部位について調べてみました!

第1位 両ワキ

ほぼ全員の方が脱毛するのが、両ワキ。

「剃りあとや剃り残しが気になる」、「半袖で油断していると、腕を上げたときに見える」ため、ワキの脱毛が一番人気のようです。

ムダ毛が目立つ上、生えてくるスピードも早く、自己処理が面倒な部位です。

多くの脱毛クリニックでは、人気の両ワキの脱毛をお得な価格で体験できるようになっており、「トイクリではトライアル100円」、「湘南美容クリニックでは5回1,000円」などで脱毛できちゃいます。

第2位 両ヒザ下

次に人気なのが、ヒザ下です。ヒザ下のムダ毛は太く、生えている範囲も広くて目立つ部位。

脱毛クリニック脱毛したおかげで、自己処理からの肌荒れもなくなり、ストッキングなしの美脚を実現できたという声も聞きます。

第3位 VIOライン

三つめは、デリケートゾーンのVIOラインです。

「自分では処理が難しい部分であること」「水着をはいた時にムダ毛が気にならないようにしたい」「生理中の不快感がなくなる」などの理由から、最近人気が高まっているそうです!

Vラインの毛を全てなくしてしまうという方もいますし、小さな三角形にしたり、全体を薄くしたりと、希望通りにお手入れしてもらえますよ。

第4位 両腕

4番目に人気なのが腕です。「半袖のとき目立つ」、「冬でも腕まくりをすると見える」とのこと。冬は長袖を着ているから、つい自己処理をさぼりがちですよね。

脱毛部位別おすすめクリニックまとめ

湘南美容クリニックについて

湘南美容クリニック

メディカルエステわき無制限

湘南美容クリニックのおすすめポイント

①院数が多く通いやすい
②部分脱毛メニューが充実
③確かな技術力を持つスタッフが照射
④保証制度が充実
⑤コースの有効期限無し

やまもと

やまもと

高品質な美容メニューを低価格で提供していることで人気の高い湘南美容クリニックでは、医療脱毛も人気が高く、全身脱毛を始め好きな部位をピンポイントで脱毛できる部分脱毛メニューも充実しており、両ワキの脱毛の場合、6回2,500円と格安で受けることが可能です。
湘南美容クリニックでは、全国のスタッフが技術力や対応スピードなどを競う脱毛コンテストを定期的に実施しているなど、クリニック全体で日々脱毛の技術を高めており、確かな技術力とスピード照射に高い定評があります。
また、湘南美容クリニックは契約期間を設けておらず、コースの有効期限が無いので好きなペースで通うことができます。

トイトイトイクリニックについて

トイトイトイクリニック

全身/ピンクバナー/月額1,000円

トイトイトイクリニックのおすすめポイント

①厚労省承認の熱破壊式レーザーのみを使用
②ワンコインでお試し医療脱毛ができる
③全身脱毛5回以上契約でもう1回分が無料
④Wデュエット方式で全身脱毛の施術時間が45分
⑤VIOは当日キャンセルが無料

やまもと

やまもと

トイトイトイクリニックは、最新の医療機器を導入しています。
医療脱毛の効果を最大限に引き出すことができます。

顔や腕、脚、VIOラインなど、全身の脱毛が可能です。
全身脱毛を希望される方にはおすすめです。

施術前にカウンセリングがあり、施術の詳細や施術後のケア方法など、丁寧に説明してくれます。
不安なことや疑問点があれば、遠慮なく相談してください。

トイトイトイクリニックの料金は、他のクリニックに比べてリーズナブルです。
高品質な施術をリーズナブルな価格で受けることができます。

この記事の執筆者 やまもと

この記事の執筆者
やまもと

都内在住 30代後半の独身OLです。
これまで様々な脱毛を試し、2016年頃から医療脱毛に出会いました。
これまで脱毛に使った金額は500万円以上。
東京都内から都内近郊のクリニックまで、色々なクリニックに足を運び、様々な施術を受けました。
中にはほとんど意味のなかった脱毛経験もあり、皆様に少しでも意味と意義のある脱毛情報を届けます。

search machine脱毛機から探す