ドクター松井クリニックの医療レーザー脱毛!気になる部位だけ安く脱毛!
ドクター松井クリニックの全身脱毛では珍しいと感じたのはひじ下+ひざ下+脇のセットです。
全身広範囲を脱毛したいけど、胸や背中はあまり気にならない方って多いと思います。
でも、ひじ下とひざ下、脇は絶対に脱毛したい部位ですよね。
ひじ下+ひざ下+脇のセットコースはこういう方にかなりピッタリのプランなんです。
VIO脱毛が含まれていないので、VIOラインは他の脱毛クリニックなどで済ませていて、これから本格的に脱毛したいという方にも向いていると思います。
脱毛経験者さん向けのかなり使い勝手の良いプランだと思います!
また、料金も月額3,500円からなので、はじめての脱毛の方もこのセットコースはお試し感覚でできるのでおすすめです!
ドクター松井クリニックのひじ下+ひざ下+わきセットコース
腕・足・わき脱毛5回コース
(ひじ+ひじ下、ひざ+ひざ下、わき)
月額3,500円
(36回払い/税込)
肌へのダメ―ジが少ない脱毛機
ドクター松井クリニックは、最新の脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用しています。
ライトシェアデュエットは、トイトイトイクリニックやアリシアクリニック、リゼクリニックでも使われています。
ダイオードレーザーの一種で皮膚を吸引して、伸ばし広げながら照射するので肌への吸収が少なく、少ないレーザー出力で効果的に脱毛処理を行う事ができるんです。
ドクター松井クリニック!気になる部位だけ安く脱毛!まとめ
ドクター松井クリニックは保証やアフターケアが手厚く、追加料金がいっさいかからないなど良心的な料金設定なので安心して通えますね!